メニュー

検索

SBSラジオ ふくわうちSBSラジオ ふくわうち

NOW ON AIR

2020年5月

2020年5月15日 11:30

放送予告

5月15日(金) 『こんなん出ました!!』

20200515.jpg

【金のふくわうち】

金曜日は水野涼子アナウンサーとニムさんがお送りしますよ~!!

今日のメッセージテーマは・・・

『こんなん出ました!!』です。

家を片付けていたらこんなお宝が出てきた!や、実はこんな番組に出演したことがある!など、

出ました~!というエピソードを教えてください。

たくさんのメッセージをお待ちしています!!

続きを見る »

2020年5月14日 11:30

放送予告

5月14日(木) 『〇〇に行きたい』

20200514.jpg

【内山絵里加のふくわうち】

木曜日パートナーは、レイザーラモンRGさんです!!

RGさんは、今週もリモート出演です。

今日のメッセージテーマは・・・

『〇〇に行きたい』です。

行ってみたい国や都市、行ってみたいお店など、行きたい!と思っているところを教えてください。

たくさんのメッセージをお待ちしています。

続きを見る »

2020年5月13日 11:15

放送予告

5月13日(水) 『ポジティブだね~』

20200513.jpg

【内山絵里加のふくわうち】

水曜パートナーは、映画コメンテーターの有村昆さんです!

有村さんは東京からのリモート出演!!

今日のメッセージテーマは・・・

『ポジティブだね~』です。

どんな時でも前向きな、ポジティブエピソードを教えてください。

たくさんのメッセージをお待ちしています!!

続きを見る »

2020年5月12日 11:15

放送予告

5月12日(火) 『私のまわりの不思議ちゃん』

20200512.jpg

【内山絵里加のふくわうち】

火曜パートナーは、サバンナ八木さんです!

今週も八木さんは、リモート出演です。

今日のメッセージテーマは・・・

『私のまわりの不思議ちゃん』です。

あなたのまわりのちょっと笑える不思議ちゃんエピソードを教えてください。

たくさんのメッセージをお待ちしています!!

続きを見る »

2020年5月11日 11:30

放送予告

5月11日(月) 『お母さん対決!!』

20200511.jpg

【内山絵里加のふくわうち】

月曜パートナーは、ワハハ本舗座長でコミックバンド「ポカスカジャン」の大久保ノブオさんです!

今週も大久保さんは、東京からリモート出演です。

今日のメッセージテーマは・・・

『お母さん対決!!』です。

昨日は母の日でしたね。

お母さんのおもしろいエピソードやパンチのあるエピソード、お母さん自慢などを教えてください。

たくさんのメッセージをお待ちしています!!

続きを見る »

2020年5月 8日 11:20

放送予告

5月8日(金) 『アイストーク!!』

20200508.jpg

【金のふくわうち】

金曜日は水野涼子アナウンサーとニムさんがお送りしますよ~!!

今日のメッセージテーマは・・・

『アイストーク!!』です。

アイスの季節がやってきましたね~!!

好きなアイス・おすすめのアイス、そしてアイスにまつわるエピソードなどを教えてください。

たくさんのメッセージをお待ちしています!!

続きを見る »

2020年5月 7日 11:15

放送予告

5月7日(木) 『受け継いでます』

【内山絵里加のふくわうち】

木曜日パートナーは、レイザーラモンRGさんです!!

RGさんは、今週もリモート出演です。

今日のメッセージテーマは・・・

『受け継いでます』です。

家族や先輩などから受け継いでいる、物や言葉などを教えてください。

たくさんのメッセージをお待ちしています。

続きを見る »

2020年5月 6日 11:15

放送予告

5月6日(水) 『声』

【内山絵里加のふくわうち】

水曜パートナーは、映画コメンテーターの有村昆さんです!

有村さんは東京からのリモート出演!!

今日のメッセージテーマは・・・

『声』です。

好きな声優さんの声の話や、動物のかわいい声の話など、声にまつわるエピソードを教えてください。

たくさんのメッセージをお待ちしています!!

続きを見る »

2020年5月 5日 11:15

放送予告

5月5日(火) 『改めて考えてみると・・・』

【内山絵里加のふくわうち】

火曜パートナーは、サバンナ八木さんです!

今週も八木さんは、リモート出演です。

今日のメッセージテーマは・・・

『改めて考えてみると・・・』です。

子供に聞かれて意外とわからないことなど、よく考えたらどういうこと?というお話を教えてください。

たくさんのメッセージをお待ちしています!!

続きを見る »

2020年5月 4日 11:30

放送予告

5月4日(月) 『断捨離できないもの』

【内山絵里加のふくわうち】

月曜パートナーは、ワハハ本舗座長でコミックバンド「ポカスカジャン」の大久保ノブオさんです!

今週も大久保さんは、東京からリモート出演です。

今日のメッセージテーマは・・・

『断捨離できないもの』です。

外出自粛の日々...部屋の片付けをしている方も多いのでは。。。

どうしても断捨離できないものと、そのエピソードも教えてください。

たくさんのメッセージをお待ちしています!!

続きを見る »