メニュー

検索

SBSラジオ ふくわうちSBSラジオ ふくわうち

NOW ON AIR

NEXT 放送予告

2020年5月 5日 11:15

放送予告

5月5日(火) 『改めて考えてみると・・・』

【内山絵里加のふくわうち】

火曜パートナーは、サバンナ八木さんです!

今週も八木さんは、リモート出演です。

今日のメッセージテーマは・・・

『改めて考えてみると・・・』です。

子供に聞かれて意外とわからないことなど、よく考えたらどういうこと?というお話を教えてください。

たくさんのメッセージをお待ちしています!!

メッセージをいただいた方の中から毎日お一人に、

今月は、焼津市大鈴屋のお豆腐「するが美人」と「味付けがんもどき」を3個ずつセットにして

プレゼントします♪

宛先は・・・
 メールは、fuku@digisbs.com
 FAXは、054-287-5555
またふくわうちの番組ツイッターもあります。
番組宛のメッセージをどんどんつぶやいてくださいね!!
その場合は「#ふくわうち」を必ずつけて下さい。

★3時~「サバンナ八木のずっと話してたい」

八木さんが皆さんからの質問やリクエストに答えてくれますよ!

八木さんに話してもらいたいこと・聞いてみたいことなど、メール・FAXで送ってくださいね。

 

★3時24分~ 「今日のやっきりさん」

ふくわうちリスナーさんの「ちょっとした愚痴」を聞いて、みんなで共感しましょう!

そんなリスナーさんとお電話をつないじゃいますよ~

ちょっとした愚痴を聞いてもらいたい方は、電話番号とどんな愚痴か書いて番組までメールを送って

ださいね。 お待ちしています!!

お電話をつないだ方には、うっちーのおふだをプレゼント!

今日も「ふくわうち」、4時までの生放送です。

お楽しみに~☆