グルメ

[スイーツ] 静岡県藤枝市緑町
Maison de Patisserie YOSHINO(メゾン・ド・ パティスリー・ ヨシノ)

TEL:054-644-8688

電話する

このコンテンツはお店からの発信です

フランス菓子の魅力にとりつかれてパティシエの世界に飛び込んだシェフが贈る魅惑の世界へどうぞ!

フランスのプロバンス地方を連想させる夢のある店舗が皆様をお迎えいたします。古典的な欧州菓子から現代的な創作菓子まで…。フランスのエスプリを残しながらも、親しみやすい皆様に愛されるケーキや焼菓子(各種タルト360円~、焼き菓子98円~、パウンドケーキ180円~)を多数取り揃えてお待ちしております。「スイーツを通してお客さまに幸せをお届けする」をモットーに精進の日々を歩んでいます。

取材しました

シンプルでしっかりとしたケーキを堪能して。

常時20種類ほどの生菓子と50種類以上の焼き菓子が並ぶ。静岡のフレンチレストラン「アンテラス」や、東京の「ジャンポール・チェボー・クッキング・ステュディオ」で修業をした、ご主人の吉野一樹さん。どれも、丁寧できちんとした人柄が現れているようなケーキばかりだ。(※写真はイメージです)

アステンに掲載されました♪

藤枝どうぶつえん

箱を開けた瞬間に思わず「かわいい」と声が上がりそうな焼き菓子が8種類。「森のクマさん」は蜂蜜味、「にこにこライオン」はホワイトチョコ、「しゃんしゃんパンダ」はリンゴなど、それぞれのネーミングも味も個性豊か。人気は肉球シリーズ。チョコ生地がベースの「ポチ」とプレーン生地多めの「タマ」。若者や子どもへのプレゼントに喜ばれそう。好きな動物を見つけてみては。

(2020年5月号掲載)

この情報は、2017年3月28日現在のものです。価格は一部を除き、税込価格(掲載時の消費税率適用)です。営業時間、価格など掲載内容は変更されている場合があります。ご利用前にお店・施設にご確認ください。

★ご覧の皆さまへお願い!
記載内容が異なる場合はこちらまでご連絡ください。

友達に教える

グルメ店アクセスランキング

instagram
shizushin_ats
instagram

注目の人気ランキングTOP50

特集アクセスランキング