2024.11.22
☆海Roni Diary vol.4☆ ~11月16日「三保の海で遊ぼう」レポート~
前日まで雨マークがなかなか消えなかった11月16日(土)の「三保の海で遊ぼう」イベント。参加された皆さんのパワーで見事雨も上がり第一回目の野外イベントが無事開催されました!
三保ビーチにある「Ulalena(ウラレナ)前に集合して、いざ!スタート
SUP体験は、海に出る前にまずレクチャーを受けます。皆さん、真剣!
さあ、海に入って・・・まずボードの上に座って、様子を見てから、徐々に立っていきます。
初心者の方が多かったのに、皆さんお上手!15分もすれば立ててこんな風にみんなで集まれるまでになりました~
雪化粧をした富士山と一緒に記念撮影!
海から上がったみんなの笑顔最高ですね。
ワークショッププランはまずはビーチコーミング。富士山に見守られながらゆっくりと三保の海の話を聞きながら、貝殻や石を探します。
海から上がったRoniも興味津々。
皆さん、思い思いに、貝殻や綺麗な石を配置して、オリジナルフォトフレーム完成!
ランチはウラレナ特製のランチプレート。この日のために考案してくれたプレートだそうです。とっても美味しくて大満足!
Roniの音頭に合わせてテラス席でカンパイ!
ウラレナのテラスで海風を感じながらのランチ。最高です!
最後はみんなで記念撮影!数時間一緒にいただけなのに、まるで昔からの仲間のように見えますね。「海で繋がる」ってこういうことなんですね!
今後も海Roniプロジェクト、いろんな形で静岡の海を発信していきます。
いつかまたこういった野外イベントが開催される時は一緒に海を感じましょう!