2016年12月17日 20:17
ネッツトヨタ静岡インフォメーション
今回は、沼津市本丸子町にありますネッツトヨタ静岡沼津店にお邪魔して、
営業スタッフ熊谷隆介さんに12月14日に発売になったばかりの新しい車「C-HR」をご紹介いただきました。
デザインにこだわった小型SUVのC-HRは、いろんなところに驚きがいっぱい!!
例えば...後ろのドアハンドルがないない、と思っていたら...
こんなところに!!
実は窓ガラスの横、コレがドアハンドルなんです!!
クーペデザインを意識していて、流れるようなガラスに合わせてここにデザインされたんですって。
その他にも前方ウインカーが流れるウインカー、高級感がある車内など上級オシャレがいっぱい詰まってます。
見とれちゃう位のかっこよさ・美しさですが、見た目だけではありません!
クルーズコントロールや電動パーキングブレーキが標準装備。
さらにToyota Safety Sense Pを装備しているので安心して走りを楽しめます。
ハイブリッドもありますので好みに合わせて選へるのも嬉しいですね。
走りとデザインを両立したC-HRをネッツ静岡でぜひ体感してみてください。
![]()
ネッツトヨタ静岡 沼津店 Tel.055-963-0010
沼津市本丸子町752-6
http://www.netz-shizuoka.net/shop/tobu_numazu.html












