10月16日(金)放送
雄大な富士山を眺める複合型リゾートキャンプ施設
@SのCEI、チーフ・エグゼグティブ・インフルエンサー、新城です。
本日も、コロナ禍の中で頑張っている施設の情報をプレゼン致します。
今回紹介するのはこちら!
御殿場高原 時之栖 OUTDOOR HILL VILLAGE(アウトドアヒルビレッジ)(御殿場市神山)
御殿場高原 時之栖 OUTDOOR HILL VILLAGE(アウトドアヒルビレッジ)(御殿場市神山)の詳細情報はこちら



御殿場市神山の複合型リゾートキャンプ施設。今年リニューアルオープンしたばかり。
本格的なBBQが堪能できるグランピングサイトがあり、施設内では、遊具や、夏に楽しめるプールなど様々なアクティビティがあり、地ビールを販売している売店のほか、温泉施設も併設。
コロナ対策として予約枠を減らし密にならないスペース確保、定期的な消毒液散布、各所に次亜塩素酸を設置などをしている。
フリーキャンプサイトは、元は、日本代表も利用した事のある日本最高峰のサッカーグラウンド。
起伏が一切ない日本一ファミリーに優しいキャンプ場に生まれ変わった。
富士山を眺め、大自然を感じながらラグジュアリーな空間でアウトドアを満喫できる。
こだわりのテントは…全てが富士山を正面に見られる配置になっている。
夏は涼しく冬は暖かいコットンテントで、快適に過ごせるよう床上げをして通気性強化。
目隠し板を設置し、プライベート空間を提供している。
映写機とスクリーンを持ち込んで、映画鑑賞をするお客さんもいるそう。
そして、なんと夜はこちらが楽しめる!


開催場所/王宮の丘 公演時間/17:00~21:30
→詳しくはこちら
迫力満点の噴水ショー!
華やかで変化に富んだ水しぶきが四方八方に冴えた動きを見せ、パワフルでエレガント、まるで生きている噴水が踊っているような躍動感ある演出。
立体画像も加えた光、音、水、三位一体の迫力がある、世界初のパフォーマンス!
日本一の高さを誇る噴水で、最高到達点は150m!
2020年9月23日からプログラムがリニューアルしたので、一度観た方もぜひまた体験しにいってみて!
「OUTDOOR HILL VILLAGE」内には様々なスポットがある。
特にオススメなのが、ココとココ!


「アルプスの少女ハイジ」気分が味わえる!
どちらもお子さんたちに大人気だそう。もちろん大人も楽しんで!
また、施設内の色んな場所に変わった置物があるので、散歩しながら探すのも楽しい
更に、自然の中で、刻々と変わる富士山の表情を見ながら鳥のさえずりなど癒しの音をたくさん聞くことができる!
では、そんな「OUTDOOR HILL VILLAGE」で働くスタッフさんもご紹介。

山田さん、キャンプでしてみたいことは、アウトドア結婚式。
タキシードではなくポロシャツ等のラフな格好で、富士山を見ながら美味しいBBQ、クライマックスに噴水ショーと、賑やかに楽しくやってみたい。
一緒にキャンプしたい人は、あばれる君。無人島での自給自足生活を教えてほしい!
山下さん、各従業員にあだ名を付ける上司がいて「ちゃんやま」と呼ばれている。
「カルティン・ブリュレ」と呼ばれる人もいるんだとか。
一緒にキャンプしたい人は、バイきんぐ西村。整地ではないキャンプの魅力を学びたい。
そんなお2人に、「OUTDOOR HILL VILLAGE」内での個人的オススメ撮影スポットを教えてもらった!

山下さんのおすすめの撮影スポットは施設入口の駐車スペースから撮影したもの。
このような素敵な写真を撮ってみたい方は、ぜひ参考にしてみてください!
では最後に、せっかくのキャンプで嫌われないよう、番組が調べたこちらを御紹介。
【キャンプで嫌われるのはこんな人…】
●ペットをリード無しで走らせる
●スマホばかりイジってる
●酔っ払って他のキャンパーにカラむ
●自己主張の強すぎる飾りつけ
●1人でキャンプしている人をバカにする
●ギターを持参し熱唱を強要
●怪談を話したがる
ということで…以上、「@Super(アットエスーパー)プレゼンテーション」でした