焼津市駅伝チームへの応援メッセージ
多数の応援メッセージを投稿して頂き誠にありがとうございました。
※第23回大会の応援メッセージの受付は終了させて頂きました。
がんばれ〜〜〜〜〜〜!!!
長い距離を走るのはめっちゃきついと思うし大変だと思うけど、楽しみつつ、走れるように頑張ってください!
当日はテレビの前で全力で応援してます!!まじで頑張れ!
大石姉妹、ガンバレ!
この1年で成長した姿を
楽しみにしています。
当日は、とにかく楽しんで
最高の走りをして下さい!
みんな応援しています。
レミフミ頑張れー!