メニュー

検索

SBSラジオ ふくわうちSBSラジオ ふくわうち

NOW ON AIR

2020年6月

2020年6月 5日 11:30

放送予告

6月5日(金) 『ムダだと思います。』

20200605.jpg

【金のふくわうち】

金曜日は水野涼子アナウンサーとニムさんがお送りしますよ~!!

今日のメッセージテーマは・・・

『ムダだと思います。』です。

だんな様が買ってきたこんなものムダだと思います...や、こんな努力はムダだと思います...など、

ムダでしょ...と思うことを教えてください。

たくさんのメッセージをお待ちしています!!

続きを見る »

2020年6月 4日 11:11

放送予告

6月4日(木) 『あの日の帰り道』

20200604.jpg

【内山絵里加のふくわうち】

木曜日パートナーは、レイザーラモンRGさんです!!

RGさんは、今週もリモート出演です。

今日のメッセージテーマは・・・

『あの日の帰り道』です。

学校からの帰り道の思い出や、デートの帰り道でのエピソードなど、

帰り道の思い出やエピソードを教えてください。

たくさんのメッセージをお待ちしています。

続きを見る »

2020年6月 3日 11:10

放送予告

6月3日(水) 『愛すべき欠点』

20200603.jpg

【内山絵里加のふくわうち】

水曜パートナーは、映画コメンテーターの有村昆さんです!

有村さんは今週もリモート出演です。

今日のメッセージテーマは・・・

『愛すべき欠点』です。

彼女のこんな欠点...でもそこがかわいいんだよなぁ~など、

いろいろな人やモノに対する「愛すべき欠点」エピソードを教えてください。

たくさんのメッセージをお待ちしています!!

続きを見る »

2020年6月 2日 12:30

放送予告

6月2日(火) 『挑戦!!』

20200602.jpg

【内山絵里加のふくわうち】

火曜パートナーは、サバンナ八木さんです!

今週も八木さんは、リモート出演です。

今日のメッセージテーマは・・・

『挑戦!!』です。

今挑戦していること、これから挑戦しようと思っていること、挑戦した失敗談など、「挑戦!」にまつわるエピソー

ドを教えてください。

たくさんのメッセージをお待ちしています!!

続きを見る »

2020年6月 1日 11:15

放送予告

6月1日(月) 『意外とアレね~』

20200601.jpg

【内山絵里加のふくわうち】

月曜パートナーは、ワハハ本舗座長でコミックバンド「ポカスカジャン」の大久保ノブオさんです!

今週も大久保さんは、東京からリモート出演です。

今日のメッセージテーマは・・・

『意外とアレね~』です。

意外とおもしろかった映画、意外と背が高い、意外とお値段が高かったなど、

意外だったエピソードを教えてください。

たくさんのメッセージをお待ちしています!!

続きを見る »