1人1500円以上お食事をご注文いただいた方に、「スパークリングワイン」を1杯プレゼント

ワイン食堂 ぐるまん[静岡市葵区伝馬町]

コースメニュー(例)

コースメニュー(例)
昼は、どっさりサラダとがっつりカレー! 夜は、がぶ飲みワイン食堂やっています。飲んで、食べて、楽しんで!
私たちはグルマン(Gourmand=フランス語で「大食漢・欲ばり」)です。たくさん飲んで食べて楽しむことが大好きな仲間でやっています。そんな思いをお客様と共有できればと2015年11月28日、新静岡セノバ前にワイン食堂をオープンしました。
提供するのはボリューム満点の料理の数々。ランチはボリュームも味も好評のたっぷりサラダにお試しカレー付きのセット、または特製スパイスのぐるまんカレーをご用意。サイズは大盛り、ふつう、大人盛り(小盛り)の3種類あります。ディナーメニューも大盛りで、仲間とシェアすれば2名様で3品、3名様で4品で満腹になるような量でお得です。当店には静岡では珍しい「ウォークインワインセラー」があり、1本3300~8000円台のワインをご自身でワインセラーから選ぶことができます。店内にはカウンター席やハーフサイズのお料理もご用意できますので、お一人様でもお気軽にご来店いただけます。また3階に完全予約制のパーティースペースが誕生しました。

クーポン※印刷してご利用ください。

1人1500円以上お食事をご注文いただいた方に、「スパークリングワイン」を1杯プレゼント
有効期間
2024年03月19日~2024年04月02日
1人1500円以上お食事をご注文いただいた方に、「スパークリングワイン」を1杯プレゼントします。
【利用条件】
1グループ全員に有効
他券との併用は不可
このクーポンは1回限り有効で、他の特典を併用することはできません。各お店、イベント会場、施設などに入場する時にご提出ください。
クーポンは提供元の都合により、予告なく中止・変更される場合があります。

基本情報

この情報は、2023年6月23日現在のものです。開催時間、料金など掲載内容は変更されている場合があります。おでかけ前に主催者・施設にご確認ください。

クーポン検索

キーワード検索

クイック検索

クーポンアクセスランキング

  • 読み込み中です・・・