コーヒー豆10%増量

自家焙煎工房 石垣珈琲[駿東郡清水町新宿]

外観

外観
厳選した生豆を丁寧に焙煎。煎りたての珈琲20種以上をそろえる本格自家焙煎工房。
第1号の焙煎機購入から約35年以上、自家焙煎珈琲工房として焼きたてのコーヒーをお届けしてきました。コーヒーは何といっても香りが命、そのため新鮮さにこだわり、毎日少量ずつ焙煎しています。焙煎は、言わば職人の手仕事、同じ豆でも焙煎温度が1度違えば、まったく別物になります。ここに焙煎の面白さと、同時に怖さもあると実感しながら日々ご提供しています。ご来店の全ての方に、試飲のコーヒーサービスも行っています。ご家庭用に、またご贈答に、こだわりの自家焙煎珈琲を是非ご賞味ください。業務店様にも細やかにご対応させていただきます。
※「柿田川湧水ブレンド」は、2015年清水町商工会“柿田川こだわりの逸品”にも認定され、人気の「伊豆天城ブレンド」とともに、清水町ふるさと納税返礼品にも指定していただいています。

クーポン※印刷してご利用ください。

コーヒー豆10%増量
有効期間
2024年04月27日~2024年05月11日
コーヒー豆10%増量
【利用条件】
このクーポンは1回限り有効で、他の特典を併用することはできません。各お店、イベント会場、施設などに入場する時にご提出ください。
クーポンは提供元の都合により、予告なく中止・変更される場合があります。

基本情報

この情報は、2020年6月24日現在のものです。開催時間、料金など掲載内容は変更されている場合があります。おでかけ前に主催者・施設にご確認ください。

クーポン検索

キーワード検索

クイック検索

クーポンアクセスランキング

  • 読み込み中です・・・