5000円以上お食事をされた方に、お土産ラーメン1パックプレゼント

喰い処 ももや[静岡市葵区昭府]

30年来の秘伝のタレがうなぎのおいしさを引き立てます。
井川に向かう街道をちょっと入ったところにある「喰い処 ももや」。30年以上ねかせた秘伝のタレがうなぎの旨味を引き立てます。うなぎをメインに、うな重や白焼き、エビフライ定食などの各種セットメニューがあります。お子様からお年寄りまで、幅広い年令の方に利用していただきたいお店です。また山小屋風の店内には、店主の趣味の絵画が飾られ、彩りをそえています。しばし時を忘れて、食事を楽しめる場所です。

クーポン※印刷してご利用ください。

5000円以上お食事をされた方に、お土産ラーメン1パックプレゼント
有効期間
2024年04月27日~2024年05月11日
5000円以上お食事をされた方に、お土産ラーメン1パック(2人前しょうゆ味)をプレゼントします
【利用条件】
1グループで4名様まで有効
このクーポンは1回限り有効で、他の特典を併用することはできません。各お店、イベント会場、施設などに入場する時にご提出ください。
クーポンは提供元の都合により、予告なく中止・変更される場合があります。

基本情報

この情報は、2023年6月30日現在のものです。開催時間、料金など掲載内容は変更されている場合があります。おでかけ前に主催者・施設にご確認ください。

クーポン検索

キーワード検索

クイック検索

クーポンアクセスランキング

  • 読み込み中です・・・