手づくりかりんとうプレゼント

餃子こうげん倶楽部[伊東市富戸]

餃子が主役ですが、中華もそろっています。静かな広い店内で、ペットと一緒にゆっくり食事が出来ます。
伊豆高原に近く、国道から少し林の中へ入った所、大島を望む広くゆったりとした店内。庭には季節のお花がいっぱいです。餃子、ラーメンからケーキ、コーヒーまでご用意しています。餃子は10種類、究極の「空とぶ餃子」(商標登録済)はおすすめです。大将が大のオートバイ好きで、ライダーも多く来店します。ペットと一緒に店内でお食事もできます。お天気の良い日は庭に出て、オープンデッキでのお食事も爽快!ワンちゃん用のフックも装備しています。また、「ワン泊専の貸別荘 かりんとう」で宿泊もできますので、お気軽にお問い合わせください。

クーポン※印刷してご利用ください。

手づくりかりんとうプレゼント
有効期間
2024年03月19日~2024年04月02日
手づくりかりんとうプレゼント
【利用条件】
※1グループにつき、1個プレゼント
このクーポンは1回限り有効で、他の特典を併用することはできません。各お店、イベント会場、施設などに入場する時にご提出ください。
クーポンは提供元の都合により、予告なく中止・変更される場合があります。

基本情報

この情報は、2017年11月27日現在のものです。開催時間、料金など掲載内容は変更されている場合があります。おでかけ前に主催者・施設にご確認ください。

クーポン検索

キーワード検索

クイック検索

クーポンアクセスランキング

  • 読み込み中です・・・