グラスビールまたはソフトドリンクを1杯サービス

伊豆高原ビール 本店[伊東市富戸]

漁師の漬け丼ぶり膳(ランチ)

漁師の漬け丼ぶり膳(ランチ)
伊豆高原ビールの醸造元で、豪快な漁師めしなどをお楽しみください。
常時6種類のビールと自家醸造リキュールを製造しております。レストランでは、製造元ならではの出来たての生ビールと地元の食材を使った料理が堪能出来ます。また看板メニューの「漁師の漬け丼ぶり膳」はボリュームたっぷりの当店の一押し丼です。漬けにしたマグロ、アジ、イカ、サーモンを料理長特製タレで和えて、てんこ盛りにしてイクラを掛けた丼です。お好みで温泉玉子を混ぜてお召し上がり下さい。海草の味噌汁付きです。 その他、伊豆を代表する金目の姿煮や地魚を使ったメニュー、お肉料理も取り揃えております。

クーポン※印刷してご利用ください。

グラスビールまたはソフトドリンクを1杯サービス
有効期間
2024年04月29日~2024年05月13日
お食事されたお客様に限り、グラスビールまたはソフトドリンクを1杯サービス。
【利用条件】
ご飲食のお客様、同グループにつき4名様まで1回1枚限り。伝票分けはご遠慮いただいております。
会計時に提示ください。会計後の提示はご遠慮ください。
このクーポンは1回限り有効で、他の特典を併用することはできません。各お店、イベント会場、施設などに入場する時にご提出ください。
クーポンは提供元の都合により、予告なく中止・変更される場合があります。

基本情報

この情報は、2021年6月7日現在のものです。開催時間、料金など掲載内容は変更されている場合があります。おでかけ前に主催者・施設にご確認ください。

クーポン検索

キーワード検索

クイック検索

クーポンアクセスランキング

  • 読み込み中です・・・