トップページ >取材行ってきました! >☆雪の中継でした。

☆雪の中継でした。


こんにちは。

全国的に、昨日から今朝にかけて
雨や雪が降っているところが多かったですね。
強風のところもありました。

皆さんの地域はいかがでしたか。


IMG_0429.jpg


昨日は富士山の麓・小山町須走まで
『ORANGE』の中継で行ってきました。


午後4時頃から本格的に
雪が降ってきまして、風も強まってきました。

IMG_0431.jpg



富士山の世界文化遺産の構成資産でもある
冨士浅間神社の前です。

4時間ぐらい滞在していまして、
雪景色に変わりました∑(*゚ェ゚*)


この時間で0度ぐらいです。
一層冷え込んできました。


山間の地域の皆さん、
この後も路面凍結の恐れがありますので
車の運転など十分注意してください。



明日は、一転気温が上がりそうです。
体調管理にも注意が必要ですね(´ー` )ノ゜゜


コメント (9)

おばんです。
今、写真を見ても寒さが伝わってきますね。
風邪などに注意して頑張って下さい。
~ありがとうございました。

本当にお疲れ様でした。
大事な身ですので、体調を崩さないようにしてください。
無事で何よりです。

他局は御殿場止まりなのに須走まで来て中継して頂きありがとうございます

観てましたよ~
寒そうでしたね~温泉で温まってきました?
あれは、新人さんが現場リポすべきじゃないかな~
御大はスタジオで控えて、新人アナが行くべきかな~思いましたよ。

平塚は雪は降らなかったけど実家のある西伊豆の方は西天城高原が雪でしたので相当寒かったと思うけど寒いなかの中継お疲れ様でしたので

ORANGEの生中継見ましたよ!大雪の中、お疲れ様でした

最初の中継見た時、傘無し、手袋無し!にびっくりしました。重長雪だるまが出来あがっちゃうよ〜と心配しましたよ。二度の中継はしっかり傘と手袋で安心しました。
風邪ひかないようにねぇ(⌒‐⌒)

重智ちゃん、雪の中で「悲壮」な表情(@_@)
すっかり「しぞーか女子」におなりですね(^^)
「しぞーか生まれ・しぞーか育ち」の私は、子供の頃ほとんど雪の降らない「しぞーか」が、「つまらない県だ!!」と思ってました(^^;なんしろ、「かまくら」に異常に憧れてまして(^^;
でも、大人(ばばあ)になった今は「雪なししぞーか」に感謝感謝です!!だって、雪かきやりたくない!雪降ろしやりたくない!滑って転んで骨折したくない!車でスリップ事故やりたくない!だも~ん

う〜ん。あの後夜七時近くまでの中継は、SBSさん無謀
だったかも。静岡市まで帰ったら、夜九時じゃん。!!

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

トップページ >取材行ってきました! >☆雪の中継でした。

重長智子のトモに行こう!!

SBSアナウンサー重長智子のオフィシャルブログです。元気印☆重長智子が仕事やプライベートから発見したことや感じたことなどを書いていきます!

ORANGE

静岡発そこ知り

スポーツ中継

アナブロ

最近の写真

アーカイブ