トップページ >取材行ってきました! >☆初シーカヤック!!

☆初シーカヤック!!

  
もう一つ番宣しちゃいます(^^)

街トモと同じ日に『イブニングeye』の特集もお送りします。
つまり、明日18日(水)放送ですっ☆☆

今、シーカヤックが中高年の方々に人気ということで、その真相を探りに浜名湖へ!
シーカヤックに初挑戦~♪♪

P1030436.jpg


この日は天気もよく、絶好のシーカヤック日和(*^▽^*)


普段あまり運動をしていない、という方でも気軽にできるシーカヤック。

パドルの動かし方を教えてもらえばすぐに出来ちゃいます。
不器用な私が言うので間違いありません♪

P1030437.jpg


「パドルを使っていると腕が痛くならない?」とスタッフから聞かれましたが、

「疲れたら休めばいいんです。」

浜名湖上にプカ~っと浮いているだけでも癒されますよ☆
波もほとんどなく、穏やかなのでゆーったりとした時間が過ごせます。


シーカヤックの魅力はそれだけではありません。
浜名湖には見どころがたくさんあり、今回”無人島”に上陸!!じぇじぇじぇっ!(笑)

 

むじん.jpg むじん2.jpg  

 
今まで知らなかったディープな浜名湖を堪能しました(^^)

今回の特集は、後輩の濱田記者もリポーターとして参戦。楽しくお送りします☆☆


P1030438.jpg

 

明日、夕方4時45分からぜひご覧くださ~い☆^▽^☆


今日も一日お疲れ様でした。

 

 

コメント (7)

シーカヤック、いいアウトドアスポーツですね楽しそうですこれからの季節になんかいいですねえ。

カヤック、オォーナァーかっこよろしいっ!!白髪かっこよろしいですねっ!
あんな年のとり方したい今日この頃。

こんばんは、ともちゃん。
今日は一粒で二度美味しい(アーモンドグリコじゃねぇ!)1日に2回もともちゃんの笑顔に会え嬉しいです。
浜名湖もカヤックで巡ると面白い穴場に出会えますね。しかも見た目より安定していて沈没しないからこれからブームになると思います。
街トモは5年ぶりの再会になったたい焼きやさんで十八番の時のお宝写真がありましたけど、あの頃とカワネェ素敵な笑顔ですね。
そして民宿「いつか」へ向かう途中で出会ったお母さんが言ってた一言「すぐに溶け込めるから大好き」自分もそう思っている一人です。
川根路はいつか訪れたことがあるような懐かしさいっぱいの町ですね。
今日も癒やされました。ありがとう。

波がほとんど無いと
のんびりマイペースにカヤックを
楽しめますね。
川下りや、海はコントロールが大変だと思いますが、こういう形ならやり易そうです。
無人島、磯遊びもあって浜名湖の新たな一面を発見って感じでした。

イブアイ見ました!地元に、いい物があるとは知りませんでしたよ!
金額が少々お高めですが、やってみたくなりました。

晴れた日に船に乗ってボーっと空や景色を眺めるのならいいですがシーカヤック難しそうですよね。浜名湖周辺散策したらいろいろありそうですね。

浜名湖に無人島があるなんて知りませんでした!まさに小さな冒険・・ですね。シーカヤック、意外と丈夫で安全性も高いのも魅力です。やっぱり、重長さんはアウトドアの取材が似合いますね(^^)。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

トップページ >取材行ってきました! >☆初シーカヤック!!

重長智子のトモに行こう!!

SBSアナウンサー重長智子のオフィシャルブログです。元気印☆重長智子が仕事やプライベートから発見したことや感じたことなどを書いていきます!

イブアイしずおか

静岡発そこ知り

スポーツ中継

アナブロ

最近のコメント