トップページ >ピアニスト小原孝さん♡25周年記念リサイタル

ピアニスト小原孝さん♡25周年記念リサイタル

ピアニスト小原孝さんの25周年記念ピアノリサイタルに行ってきました。

小原孝さん.jpg
以前、樹根爛漫の 「出しちゃっていいとも」 に、小原さんは、
九州への移動途中、羽田空港からお電話でご出演くださいました。
その時お話した印象が素晴らしくステキ☆☆☆で、樹根も私も大ファンになったのでした。 

小原さんのコンサートはバラエティに富んでいて、とっても楽しかったです。
こんなこと言ってはなんなんですが・・・・
クラッシックのわからない私が、眠くならなかった!んです。
あの ♪人生いろいろ ベートーベン風 とかがあったりして、楽しくって。
小原孝さん②.jpg
東京文化会館▲大ホールって、5階もあって2000人以上も入るんですよ。

小原さん、演奏の合間にマイクを持ってお話しながらコンサートはすすんでいきます。
東京フィルハーモニー交響楽団とコラボの ♪ラプソディ・イン・ブルー は
身体が踊る楽しさ。 小原さんのピアノの弾き方もとってもアクティブでした。
スペシャルゲストは、アコースティックギターの押尾コータローさん♡
小原さんのピアノソロと押尾さんのギターで ♪ボレロ !
それから、クラッシックのコンサートなのに、客席がウェーブしたり歌ったりしちゃうんですよ。
小原さんのお人柄が感じられて、心があったかくなるコンサートでした。
やっぱ、芸術鑑賞って大切だわぁ~と実感。 ステキな時間をありがとうございました。 

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。


画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >ピアニスト小原孝さん♡25周年記念リサイタル

塩沢香織ブログ

塩沢香織オフィシャルブログです

満開ラジオ 樹根爛漫

しずおかおふらいん

カテゴリー