トップページ >絶品!噂のシュハスコ&ローストミート

絶品!噂のシュハスコ&ローストミート

ばっ旅 旧浜岡町(現:御前崎市) で、めっちゃいいお店発見!!! なんと先月25日にオープンしたばかり! 
IMG_0113.jpg IMG_0106.jpg
今まで、イベントなどの時だけ出していた屋台での味が評判で、「早お店を出して~」とリクエストされていたそうです。
18年間守ってきたオリジナル萩尾(HAGIO)家の味。 『HAGIO TAKEOUT』 というお店になりました!!

日系ブラジル人の萩尾さん。 お父さんはブラジルで生まれ、20数年前に初めて日本にやってきました!
ベースには本場ブラジルの味がありながら、日本人にも美味しい!といってもらえる味がHAGIO流。
今は二人の娘さんも手伝って、家族みんなで手作りの味を提供しています。 
IMG_0110.jpg IMG_0109.jpg
人気の ステーキサンドイッチ400円 は、市販のハンバーガーを2つ並べたようなボリューム!
注文が入ると、靴底サイズある(←こんな例えふさわしくないですが、でも、その大きさなんです!)
大きなステーキを、店舗外に設置してあるバーベキューコンロの上で、炭火焼き。 たまりません!
ブラジルの代表料理 肉の炭火串焼き〝シュハスコ” は、1本300円。 こちらもズッシリ! めちゃウマです。
日本人とブラジル人とでは食べるお肉の量が違います! すべて大満足のブラジルサイズです!
IMG_0118.jpg IMG_0107.jpg
「日本は住みやすい。浜岡の人たちは優しい。これからもず~~っと日本で生活したい!」 とのことでした。
萩尾家のみなさん、優しい笑顔でとっても親しみやすいんです。 ファンが多いことわかります!

娘さんイチオシは、トーストブタバラ。 レモンを絞っていただくと、また格別だそうです。 確かに美味しかったです!
140219浜岡町池新田.jpg
お値段見てください↑↑。 お肉屋さんに並んでいる生のお肉と変わらないお値段じゃないですか??
ボリュームあるし美味しいし、人が集まる時とかの、豪華な一品になりますね~~

【HAGIO TAKEOUT】 御前崎市池新田2449-1  TEL:0537-29-7710
浜岡保育園近く。 黄色いコンテナハウスが目印です。
『ロースト』モノ ご注文の際は、是非、電話予約してくださいね。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。


画像の中に見える文字を入力してください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.at-s.com/mt1/mt-tb.cgi/48063

トップページ >絶品!噂のシュハスコ&ローストミート

塩沢香織ブログ

塩沢香織オフィシャルブログです

満開ラジオ 樹根爛漫

しずおかおふらいん

カテゴリー