トップページ >目標は『2020東京オリンピック出場』

目標は『2020東京オリンピック出場』

『ばっ旅』 榛原郡本川根町(現:川根本町)で出会ったのは、カヌーを作る大村真澄さん。
ご実家は代々続く酒屋さんですが、昨年、ご実家の隣にカヌーの会社を立ち上げました。
IMG_9053.jpg
大村さんご自身もカヌー選手として、学生時代から全国制覇もするスゴイ選手!
来月の東京国体にも静岡県代表として出場が決まっているんですって!

大村3兄弟は全員カヌー選手。 なんと妹さんは、昨年、ロンドンオリンピックにも出場しています。
IMG_9051.jpg IMG_9050.jpg
IMG_9049.jpg IMG_9048.jpg
カヌー関連でいうと、もしかしたら、2020年東京オリンピックに選ばれるかもしれない新競技があって
真澄さんは、先日行われたその競技で、優勝したんですって!!!
2020年!東京オリンピック出場の可能性大!!! 妹さんと一緒の出場を目指します。
活躍の舞台が世界にあるなんて、なんて素敵なんでしょう~~~。
お話していても、スポーツマンらしさがあって気持ちよく、とっても魅力のある方でした。 応援します!します!

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。


画像の中に見える文字を入力してください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.at-s.com/mt1/mt-tb.cgi/47567

トップページ >目標は『2020東京オリンピック出場』

塩沢香織ブログ

塩沢香織オフィシャルブログです

満開ラジオ 樹根爛漫

しずおかおふらいん

カテゴリー