トップページ >鬼コーチ現る!!!

鬼コーチ現る!!!

【忘年会芸 特訓開始】
社長もテレビもラジオも報道も技術さんもみ??んな集まる SBS の大きな忘年会がありました!
各局、出し物披露で宴を盛り上げます! ラジオ局からは キャスタードライバー がエントリー! 
「姐さん、絶対私達、会場を沸かせるイイモノつくりたいんです!本気でやります!」と真剣な5人。
そして “鬼コーチ” の下、夜な夜な Aスタジオ に集まって、秘密の特訓が始まったのでした!

“鬼コーチ”って 私のコトかしら??? 
こうして 「普通のキャスター5人」 は レベルで言えば “マイナス” の地点から
華麗に♪フレンチカンカン を踊る 「踊り子さん」 への階段を登り始めたのでした。
091209.JPG 091209%87B.JPG
091209%87A.JPG

まずは、 「♪フレンチカンカンって何ですか???」 の彼女達。 
練習風景はこちら ↓↓↓  なんだか学生時代の部活動みたいで、楽しかったです。
http://www.at-s.com/blogs/casdora/2009/12/post_293.html


【SBS 4局合同忘年会 当日】
私はまるで、 子供の発表会を観に行く母親のような気持ち で、 スペシャルゲスト てつさん と一緒に会場に入り。
らぶらじ水木パーソナリティのてつさんが、来ることは会場のみんなには内緒です!
自前の金ピカスーツのてつさんは、一足先にステージに上がり、自慢のトークと手品で会場を惹きつけた後、
キャスタードライバーのフレンチカンカンチーム 『ハレンチカンカンズ』 を呼び込んでくれます!
さぁ???本番! 緊張も最高潮! いざ、出陣!!!
 091209%87G.JPG 091209%87H.JPG

本番ステージの様子は ↓↓↓ こちら
http://www.at-s.com/blogs/casdora/2009/12/post_295.html

『ハレンチカンカンズ』 よ?くがんばりました! 拍手喝采を浴びて、感激! SHOW TIME がクセになったとか???
本番は、ノリに乗ってノリ過ぎて、自分の能力以上にがんばっちゃったみたいで、翌日は全員ヒドイ筋肉痛!!!
でも、楽しかった?、ちゃんとできた?、いっぱい褒めてもらえた?、で、自己満足水準は高いらしい!!!
姐さんもうれしかったよ? ありがとね。 また楽しいことやりましょう??!

コメント (7)

鬼コーチさんの写真

「苦しくったってー 悲しくったってー」の世界に出てくるようなスパルタコーチの図です。(笑)

いつもの、のほほんとした香織ちゃんとはえらい違い!

おおっ???♪♪ SBSの可憐な華!華!華!「ハレンチカンカンズ」だったんですね?☆ ダンスはお手の物な香織姐さんのスパルタ指導で大盛況でしたかあ!(b^ー°) キャスドラのみんな良い笑顔してますね! 香織さんも入ってパフォーマンスして欲しかったなあ♪ SBSは毎年、ド派手な忘年会で羨ましい限りですよ!

ハレンチカンカン みたかった?(^-^; 香織さんの演技はなかったんすか、??!
せっかくだから ☆誰かミニスカでやってほしかったですね?(+_+) ☆荒木アナの全身タイツ姿は、なかったんですか???

さすが鬼コーチ!!(≧▼≦)スパルタ式で短時間にまとめあげる!! 素晴らしい塩澤アネゴさん( ̄□ ̄;)!!

今日は。語弊あるかも知れないですが、鬼コーチと言うより、
悪る?い先輩って感じです!
若き乙女5人..この手の快感、一度覚えると病みつきになるかも知れません。
写真の門ちゃんや智里さんの化粧に、ワハハの梅垣や久本の臭いがいたします!
来年の今ごろ、門ちゃんが鼻から豆飛ばしてたり、智里さんがラクダじばんに
マジックでGサイズのおっぱい書いて、湯おけ持って踊ってたら、
姐さんは、どう責任、取るのでしょうか?

ハレンチカンカンズって、ネーミングセンス大爆発ですね。
キャスドラの皆さんも本番で興奮状態に入って、リミッターが外れたんでしょうね。本来の実力以上の力が出て、激しい筋肉痛に見舞われたんでしょうね。

オレでもフレンチカンカンを思いっきりやったらどこかしら筋肉痛は出そうですね。マラソン、トレイルランでは筋肉痛は出ないけど、陸上競技の動作では使わない筋肉を結構使いそうなので、おそらく体幹やインナーマッスルなどに出そう。まあ、軽く張りが出る程度だとは思うけど。
姐さんはよくオレのことを「スポーツ万能」って言ってくれるけど、そうでもないですよ。ダンスのように、体を巧みに操るような種目は苦手です。力技でごまかしている部分も結構ありますよ。

→「ピンクのモーツァルト」さん
そうなんです。ダンスの先生の時はビシバシっとね!
でも、そのビシバシが響かない彼女達なんで・・・笑えます。。。

→「コーチャン」
ハレンチカンカンズ、会場を沸かせてくれました!
何かを作り上げるってとっても楽しくって、彼女達なりに、お化粧とかもがんばりました!
踊り終えて拍手喝采を浴びた後は、ますます気持ちよくなっちゃったみたいです。

→「ピョンキー」さん
キャスタードライバーの「ハレンチカンカンズ」が一番最初で、次が荒木アナのグループでした。
荒木ちゃんは、何やってもかわいいですよ?

→「風車-87」さん
「そろってな?い」「脚がキタナイ!」「そこ、おかしい」とか・・・
それらの言葉、みんな鬼コーチのイメージにつながるかしら???
怖くはないですけどね。正直な指摘です。

→「タコ、浜松餃子」さん
あら?、みんなこれを足がかりに、発展してくれるかしら?
ステージに立つ気持ちよさや快感は感じちゃったみたいですけど。
やっぱりエンターテイメントはおもしろい!

→「サイコアスリート」さん
確かにみんな、ヒドイ筋肉痛だったみたいです。
普段、脚を高く振り上げるなんてしないですからね。
運動能力って幅広いですから、向き不向きあってあたりまえです。
でも、自分の能力に気がついていないこともあるかも?
今度踊ってみますか???

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。


画像の中に見える文字を入力してください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.at-s.com/mt1/mt-tb.cgi/41042

トップページ >鬼コーチ現る!!!

塩沢香織ブログ

塩沢香織オフィシャルブログです

満開ラジオ 樹根爛漫

しずおかおふらいん

カテゴリー