トップページ >来年のマイケル!

来年のマイケル!

アメリカから友人が一時帰国。 今回は、大阪・横浜から、みんなで静岡に集まりました!
きょうは昼も夜も、どっぷり静岡の味を楽しんでもらおう?
091129%95%B6%91%E3%82%BF%82%E1%82%F1.JPG 091129%95%B6%91%E3%82%BF%82%E1%82%F1.%87A.JPG
091129%95%B6%91%E3%82%BF%82%E1%82%F1.%87B.JPG 091129%95%B6%91%E3%82%BF%82%E1%82%F1.%87E.JPG
黒はんぺんフライ、生しらす・さくらえび、大トロにぎりに、ジャンボえびフライ・・・
みんな “しぞ?かおでん”初体験 でしたが、とっても好評でしたよ?。 とにかくおしゃべりが止まらなくって賑やかでした。

091129%95%B6%91%E3%82%BF%82%E1%82%F1.%87C.JPG 091129%95%B6%91%E3%82%BF%82%E1%82%F1.%87D.JPG
アメリカ土産の中に ▲▲私が好きだと思ったから?と、マイケル・ジャクソンのカレンダーが!!!
やったぁ?! カレンダー眺めてニヤニヤ 2010年も楽しくなりそうな予感!

コメント (8)

盛り上がっていますね! 誠におでんが 美味しそうですね 特に名古屋生まれの私には エビフライ!!!!!!垂涎のショットです!!悔しい限りですが 週末は だじゃれで家族忘年会で?す

→「超人ハルク」さん
意外にも、関西人にもこの真っ黒いおでん、好評だったんです。うれしいなぁ?
だじゃれで家族忘年会って、ダジャレ?言いながら忘年会ってことですか?
名古屋!最近コメダ珈琲があちこちにできてうれしいですね。
遠??い記憶ですが、私、中高生の時にとっても仲が良かった友達のご実家が名古屋で、
当時、インスタント袋麺の味噌煮込みうどんを大量にいただいたことがあるんです。
確か名前は「たるたや」ってとこの商品で、とっても美味しかったというイメージが!!!今でもあるのかな??
名古屋に行っても、インスタント麺を売っているようなところに行かないので、検証できていませんが、
いつか名古屋のスーパーマーケットに行くことがあったら、探してみたいと思っています。
これって、私の25年越し???「たるたや味噌煮込みうどん」にかける思いです!

アメリカからの友人の皆さんとの宴も楽しそうですね?☆ 写真を見た感想は香織さんも友達の方々も皆さん凛とした知性ある顔立ちしてますよね♪ 皆さん素敵ですよね!!(b^ー°)

King of popマイケル2010カレンダー最高じゃないですかあ?☆ 亡きマイケルを毎日思い出せるからカレンダー良いですよね! This is itがDVD発売決定しましたね。 嬉しいです!

→「コーチャン」
アメリカへは、静岡茶をお土産にしたようです。
まわりに日本茶ファンが多いみたいですよ。
マイケルのDVDが出たら、またみんなで鑑賞会をやる予定です。
皮肉なことに、亡くなってからの方が、いろいろマイケル!マイケル!って賑やかです。

今日は。きょうは雨でしたので、久々に家でストリーミング
放送を見てました。
5時半ごろ、スタッフの人達みんなで、餅の入ったお雑煮の
ようなのを食べてました!
番組のわずかな合間に、夕飯たべるんですね。
はた又、昨日と同じ事聞いて恐縮ですが、以前読まれたマーフィー本、
それは、恋愛編でしたでしょうか?

コメダへは 朝7時から 毎朝行っています ようやく 静岡にも コーヒー文化が定着してきた感じです 従業員さんの応対のよさに拍手です 従業員の中村さんは 看板娘そのものです レジ上の壁には 原田亜弥子さん 平尾典子さんのサイン色紙が飾られています 是非 香織さんのサインを飾りたいので インター店に来てください お待ちしています

おでんパーティーいいですね?♪ エビフライは、おでんの中には入れなかったでしょうね??(笑)
☆マイケルのアメリカ版カレンダーも、すごい羨ましいですけど… 亡くなってしまっだけに、ちょっと哀愁を感じてしまわないですか…? (+_+)

→「タコ、浜松餃子」さん
ストリーミング!!!
そう、映っていること忘れているから、イケナイですよねぇ?
夕飯というか、お鍋があって、おすそわけいただいてたんです。ハズカシイ。。。
恋愛編???恋愛ばっかりじゃなかったような???最初に流行ったものだと思います。
流行っているからさら?っと読んだという感じです。

→「超人ハルク」さん
私、モーニングもシロノワールも体験していますが、
静岡でまだ、コメダ行ったことがないんです。
インター店行ったら、中村さんですね!それから原田&平尾ちゃんのサインもチェックさせていただきますね。
もし私が行ったとしても、私のこと誰も知らないですから?

→「ピョンキー」さん
お寿司とエビフライはお昼、おでんは夜いただきました。
エビフライ特大でしたよ?
マイケルのカレンダー、どこで使おうか検討中です。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。


画像の中に見える文字を入力してください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.at-s.com/mt1/mt-tb.cgi/41037

トップページ >来年のマイケル!

塩沢香織ブログ

塩沢香織オフィシャルブログです

満開ラジオ 樹根爛漫

しずおかおふらいん

カテゴリー