トップページ >仕事 >新年度&静岡県内の穴場ハンバーグ

新年度&静岡県内の穴場ハンバーグ

新年度になりました。今年は静岡市平野部の桜の満開と入学式の時期がちょうどぴったりの時期になりましたね。

SNOW_20240410_145332_823.jpg

駿府城公園の桜もきれいでした。

4月からも私は変わらず

SBSテレビの夕方のニュース「LiVEしずおか」(18時15分から19時まで)の水曜日のキャスターと、

SBSラジオ毎週日曜18時15分からの「ラジオフォーラムしずおかマイトーク」を担当しています。

静岡県の政治、経済界を牽引する方々にお話を伺う番組ですが、毎週いろいろな分野、業界のお話には

初めて知る事も多く、楽しく放送しています。

そして、4月17日水曜のしずおか発そこ知りではこの方とたくさんハンバーグを食べてきました。

1712729608976.jpg

ハンバーグ師匠のスピードワゴン井戸田潤さんと県内の穴場にある穴バーグを取材してきました。

こちらのお店の看板はなんと直径4センチほどのこのサンプルのハンバーグだけなんです。

1712729621068.jpg

日本ハンバーグ協会理事長田形さんおすすめのハンバーグ、こちらもとても美味しかったです!

「ハンバーグ王国・静岡 この春注目の新店&穴場教えます!」

4月17日水曜夜19時からです。LiVEしずおかから続けて良かったら御覧ください。

新年度もよろしくお願いいたします(^^)

トップページ >仕事 >新年度&静岡県内の穴場ハンバーグ

水野涼子の感度良好

SBSアナウンサー水野涼子のオフィシャルブログです。

ORANGE

静岡発そこ知り

アナブロ

最近の写真

アーカイブ