トップページ >仕事 >ごきげんに ^^)

ごきげんに ^^)

今週一つ大人の階段をのぼりました。最近は自分でちょっと大人っぽくなったと言い換えております(^^)

2021-11-26-16-04-33-338.jpg

ありがたい事に番組のスタッフやリスナーさん、友人にも祝っていただき、皆さんに感謝する日になりました。ありがとうございます!

2021-11-28-21-03-33-773.jpg

浜松産のスッポンからもエネルギーをいただきました、久しぶりに深紅の液体も・・・

2021-11-25-19-28-34-884.jpg

感謝を忘れず、ごきげんに過ごす1年にしたいなと思います。やっと自分が好きな事、うれしい事が明確にわかってきたような気がします。

感染対策をしながら、会いたい人に会って、やりたい事はやって、健康に過ごせればと思っています。

いよいよ師走に入りました。静岡もこの時期らしい気温になってきましたので、皆さんご自愛ください ^^)

トップページ >仕事 >ごきげんに ^^)

水野涼子の感度良好

SBSアナウンサー水野涼子のオフィシャルブログです。

ORANGE

静岡発そこ知り

アナブロ

最近の写真

アーカイブ