トップページ >仕事 >新年度の金曜日のオレンジ♪

新年度の金曜日のオレンジ♪

新年度になりました。今日も各地で入学式があり、大きなランドセルを背負った新1年生を見かけました。

入学やクラス替えなど新しい環境で頑張る人も多いと思いますが、オレンジもこの春新しくなった事もあります。

オレンジ金曜日、アナウンサーはこのメンバーでお送りする事になりました。

line_7969101399718_2.jpg

フレッシュな新城アナ、鬼頭ちゃん、原口アナとともにお送りします!そして、今日から赤ペン瀧川さんもスタジオにレギュラーで登場しますので、生プレゼンにもご期待ください。

ニュースをわかりやすく深堀りする、ものしリッスというコーナーも始まりましたので、平日から週末にうつりかわる金曜日の夕方、ご家族で見ていただけたら嬉しいです。

春は草木も芽吹く季節。伊豆の明日葉とタラの芽をいただきました。

2021-03-16-19-27-25-076.jpg

明日葉は今日摘んでも、明日には新しい芽が出てくるといわれる生命力の強い植物。

春の山菜からエネルギーをいただきました。

年度がかわるこの時期、大変だった方もいらっしゃると思いますがよい週末をお過ごしください!(^^)!

トップページ >仕事 >新年度の金曜日のオレンジ♪

水野涼子の感度良好

SBSアナウンサー水野涼子のオフィシャルブログです。

ORANGE

静岡発そこ知り

アナブロ

最近の写真

アーカイブ