トップページ >仕事 >オレンジとオクラ^_^

オレンジとオクラ^_^

もうすぐ6月も終わり、1年の折返し地点ですね。今日のオレンジには東京からのゲスト、手芸家の洋輔さんがいらっしゃいました。

1593162977291.jpg

洋輔さん、今日も自分で刺繍をしたキリンを胸につけていて素敵でした。

DSC_0052.jpg

キリンの後ろにはふくわうちでご一緒している二村豊人さん!!桑ちゃんと3人で「隣の常連さん」というラジオをやっています。チームワークばっちりのようです^_^

そして我が家では休校中に始めた家庭菜園。楽しみにしていたこの花が咲きました。

2020-06-25-08-17-29-422.jpg

淡い黄色のオクラの花です。この花が見たくて初めてオクラを育てていますが順調にそだっていて、毎日の楽しみになっています。来週には収穫できるかな?

今年の上半期はコロナウィルスに関する自粛もありいつもとは違う上半期で大変だった方も多いですが、下半期は新しい生活様式を守りながら過ごしていきたいなと思います。

皆さんも良い週末をお過ごしください(^^)

トップページ >仕事 >オレンジとオクラ^_^

水野涼子の感度良好

SBSアナウンサー水野涼子のオフィシャルブログです。

ORANGE

静岡発そこ知り

アナブロ

最近の写真

アーカイブ