トップページ >仕事 >金のふくわうち→ORANGE

金のふくわうち→ORANGE

4月も10日が過ぎました。桜も満開の中、今朝は入学式に向かう家族を見かけました。

新年度、新しい生活になった方もそうでない方も、気のはった1週間だったのではないでしょうか?いつもとは違う春ですが、家の中の楽しみを見つけながら乗り切りたいですね。

私もこの4月から新しいラジオ番組を担当する事になりました。

BeautyPlus_20200410182220003_save.jpg

SBSラジオ「金のふくわうち」毎週金曜日13時から16時までです。

パートナーは二村豊人さん。リスナーさんからのメール、本当にありがたいです。

今日は大相撲の珍しい四股名について特集しました。磐田市出身の式秀部屋の力士、爽(さわやか)さん、ハンバーグのさわやかも名前の由来なんだそうですよ!

20年ぶりのラジオですが、楽しんでお伝えできればと思います^_^

1586510335124.jpg

そして金曜日はもう1本ラジオの後に、SBSテレビ「ORANGE」

今日は栄養もたっぷり摂取できるバナナジュースの作り方を教えていただきました。

冷凍したバナナをミキサーにかけるときにはお湯を少しいれるとなめらかに回ってジュースが美味しくなるそうですよ!

家での時間が長くなりますので、バナナジュース、作ってみてください♪

それでは良い週末をおすごしください(^^)

トップページ >仕事 >金のふくわうち→ORANGE

水野涼子の感度良好

SBSアナウンサー水野涼子のオフィシャルブログです。

ORANGE

静岡発そこ知り

アナブロ

最近の写真

アーカイブ