トップページ >仕事 >加藤学園、センバツ初出場おめでとうございます(^^)

加藤学園、センバツ初出場おめでとうございます(^^)

今日はオレンジのトップニュースでもお伝えしましたが、春の選抜高校野球の出場校に沼津市の加藤学園高校が選ばれました。加藤学園は春夏通じて初の甲子園、創部25年目で初の出場です。

本当におめでとうございます!

吉報の電話を受けた校長先生の涙、選手たちの弾ける笑顔、映像で見ていて嬉しさが伝わってきました。

加藤学園高校は国際交流の盛んな英語に強い学校というイメージでしたが、陸上部など運動部も活躍していて、チア部は世界大会にも出場している強豪校なので甲子園での応援も楽しみにしています。

静岡県の東部勢としては25年ぶりの出場。

沼津出身の私としては沼津市の学校の選抜出場本当に嬉しいです(^o^)

1991年に当時の沼津市立高校が甲子園に出場した時、一生懸命応援しました。八長選手、播磨選手と活躍した選手の名前を20数年経っても覚えているくらいです。

粘り強さが特徴だという加藤学園高校の野球部の選抜での活躍を楽しみにしています!

1579859795180.jpg

皆さん、良い週末をお過ごしくださいね\(^o^)/

トップページ >仕事 >加藤学園、センバツ初出場おめでとうございます(^^)

水野涼子の感度良好

SBSアナウンサー水野涼子のオフィシャルブログです。

ORANGE

静岡発そこ知り

アナブロ

最近の写真