トップページ >仕事 >久しぶりのラジオ、「聞くディラン」

久しぶりのラジオ、「聞くディラン」

今日はもう本当に久しぶりにラジオのピンチヒッターでした(^o^)

BeautyPlus_20191129174134344_save.jpg

二村豊人さんの金曜聞くディラン、今日はお休みの山崎加奈アナウンサーのピンチヒッターでした。

ニムさんとはほぼはじめましてだったのですが、優しいお人柄がにじみ出ていて、楽しい4時間5分でした。

「りょうこ調べ」というコーナーも担当させていただき、大好きな元宝塚花組男役トップスターの明日海りおさん(静岡市出身)について語ることもできました。明日海さんへの思いはまたブログにも書きたいなと思います。

リスナーの皆さん、温かいメッセージをたくさんありがとうございました\(^o^)/

今日のテーマは「第2回甘えん坊選手権」だったのですが、皆さんなかなかの甘えん坊ですね!

BeautyPlus_20191129182104867_save.jpg

20年ちょっと前にやっていた「水野涼子のらじかるモンスター」という番組のコーナー名まで覚えていてくれて感激でしたし、20年以上たっても当時のニックネーム「りょうち」と言ってくれたり。長くSBSラジオを聞いてくれているんだなぁと嬉しくなりました。

ニムさんには野球の落合博満さん感がすごい!と例えていただきましたが、恐縮です。

自宅にある落合さんの著書を読み返してみたいと思います。

今日はしずおか市町対抗駅伝のため、オレンジも特別編成で私はラジオの仕事をしましたが

来週は聞くディランにはやまかなちゃんが帰ってきます!

アナウンス部の大型新人、やまかなちゃんのトークをお楽しみに(^o^)

明日はいよいよ第20回のしずおか市町対抗駅伝。アナウンス部はいまみんなが最後の中継の追い込みの準備をしています。

ぜひ、沿道で、テレビでラジオで駅伝お楽しみください♪

久しぶりの晴れの週末になりそうです、みなさんも良い週末をお過ごしください(^^)

トップページ >仕事 >久しぶりのラジオ、「聞くディラン」

水野涼子の感度良好

SBSアナウンサー水野涼子のオフィシャルブログです。

ORANGE

静岡発そこ知り

アナブロ

最近の写真

アーカイブ