トップページ >徒然 >布団(タオル)から出られない・・・

布団(タオル)から出られない・・・

今朝は冷え込みましたね!県内は1月並、真冬並みの気温になったところもありました。

娘がなかなか布団から出てこず、起こすのが大変になってきました。

1573596175109.jpg

そして実家にいるチワワの千夏も寒いのがちょっと苦手のよう。

1574418158245.jpg

自分でタオルの中に入ってなかなか出てきません(^^)

1573124915297.jpg

ぬいぐるみとお話してるのかな?と思ったり、かわいらしい仕草に癒やされ、温かい気持ちになります。

明日は一転、10月並みの気温の予想で、向こう1週間は気温の上がり下がりが大きくなりそうです。皆さん、体調に気をつけて良い週末をお過ごしください♪

トップページ >徒然 >布団(タオル)から出られない・・・

水野涼子の感度良好

SBSアナウンサー水野涼子のオフィシャルブログです。

ORANGE

静岡発そこ知り

アナブロ

最近の写真

アーカイブ