トップページ >仕事 >ぬくもりの森&フリーライブ

ぬくもりの森&フリーライブ

今日のイブアイは朝倉さやちゃんと重長アナウンサーが浜松市のぬくもりの森から中継でした。

ぬくもりの森、まるでジブリの世界のようで静岡県の人気のデートスポットになっているそうですよ!さやちゃんの新しいアルバムの中からとなりのトトロなどを生で歌ってくれたのですが、本当に素敵でした!(^^)!

世界遺産にもなっているイタリアのアルベロベッロのようでもあるし、トルコのマーケットのような場所もあったり、秋のドライブの目的地としておすすめです。

1567755732786.jpg

というわけで、3週連続で中継にでていた秀光さんが今日はスタジオに。

にぎやかで楽しいスタジオになりました。

矢端アナウンサーが手にもっているのは明日16時から放送の水祭のフリーライブのお知らせ。2日間のライブがぎゅっと1時間になって放送されます。

駿府城公園にいた皆さんの歓声や熱気も一緒に入った1時間。お楽しみに!

この週末、台風の動きが心配ですが良い週末をお過ごしください( ^^) _

トップページ >仕事 >ぬくもりの森&フリーライブ

水野涼子の感度良好

SBSアナウンサー水野涼子のオフィシャルブログです。

ORANGE

静岡発そこ知り

アナブロ

最近の写真

アーカイブ