トップページ >仕事 >処暑の今日、スタジオも少し秋色(*^_^*)

処暑の今日、スタジオも少し秋色(*^_^*)

今日は二十四節季の処暑。暑さも和らいで秋風が吹くころですが、今日の県内も昨日より5度近く気温が低くなりました。

そして先週末は暑い中たくさんの方に水祭に来ていただき、ありがとうございます。

二日間行きましたが、私は夏を満喫できました。皆さん楽しんでいただけましたでしょうか?

そろそろ夏休みも終盤。今日は秀光さんが夏休み、子供たちの宿題のお手伝いになりそうな場所、清水マリナートで開催されている「米村でんじろうのふしぎな実験室」から中継で伝えてくれました。

テレビで見ていたあの実験を体験することができますよ!

9月1日までですので、お早めにお出かけください。

DSC_1459.jpg

というわけで今日はスタジオは3人で。なんとなく衣装も秋色になってきました。

処暑を過ぎてもまだ残暑続きそうですのでご自愛くださいね(*^_^*)

よい週末を♪

トップページ >仕事 >処暑の今日、スタジオも少し秋色(*^_^*)

水野涼子の感度良好

SBSアナウンサー水野涼子のオフィシャルブログです。

ORANGE

静岡発そこ知り

アナブロ

最近の写真

アーカイブ