トップページ >仕事 >スタジオが若さでいっぱい!駿府城夏まつり水祭まであと50日(^^)/

スタジオが若さでいっぱい!駿府城夏まつり水祭まであと50日(^^)/

駿府城夏まつり水祭まで今日であと50日となりました。駿府城公園を舞台に8月17日、18日にさまざまなイベントが行われます。その50日PRの為、水祭PR'Zがスタジオに来てくれました。

BeautyPlus_20190628184150925_save.jpg

全員ただいま25歳の4人のアウアンサー、水色のTシャツがとっても似合っていて元気いっぱいです!

水祭ではDA PUNPさんやナオト・インティライミさんのライブはもちろん、期間中夜の駿府城公園が音と光でライトアップされたりと見どころがたくさんあります。

夏休み、入場無料なので是非ご家族で遊びにいらしてください。

明日から少し雨の日が続きそうですが、良い週末を(^^)/

トップページ >仕事 >スタジオが若さでいっぱい!駿府城夏まつり水祭まであと50日(^^)/

水野涼子の感度良好

SBSアナウンサー水野涼子のオフィシャルブログです。

ORANGE

静岡発そこ知り

アナブロ

最近の写真

アーカイブ