トップページ >仕事 >イチゴの季節♪

イチゴの季節♪

今日から2月。御殿場では雪も降り今日は雪化粧した富士山がとてもきれいでした。

2月、静岡で旬を迎えるのがイチゴです!

DSC_7001.jpg

イチゴ色の静岡鉄道とイチゴのケーキ。取材でお世話になってから通っている「喫茶まにまに」さんで。

DSC_6999.jpg

イチゴのヘタの切り方を変えるとハートにも見えてかわいいですね(*^_^*)

DSC_7003.jpg

静岡のイチゴをふんだんに使った季節のデザートをいただきました♪

イチゴ農家の方に伺うと、2月になるとイチゴに味がよくのってくるそうです。

DSCN0152.jpg

2月はあっという間に過ぎて、2月は逃げるとも言いますが、逃さないよう一日一日過ごしたいなぁと思います。

日曜日は節分。しっかり豆まきをして気持ちを新たにしたいと思います。

皆さんも良い週末をお過ごしください!(^^)!

トップページ >仕事 >イチゴの季節♪

水野涼子の感度良好

SBSアナウンサー水野涼子のオフィシャルブログです。

ORANGE

静岡発そこ知り

アナブロ

最近の写真

アーカイブ