トップページ >仕事 >久しぶりに、そろいました♪

久しぶりに、そろいました♪

今日はイブアイエンタ金曜日、2019年1回目の放送でした(*^_^*)

DSC_6949.jpg

舞台に出演していた秀光さんも戻ってきて1か月ぶりに4人でのスタジオになりました。

やっぱり賑やかでいいですね!

今日から新コーナー、ケンタ、ケンタロウの晴れたらいいねも始まりました。

週末の行楽情報を天気を交えながらたっぷりお伝えしていきます。

明日からの3連休、スキーに出かける方もいらっしゃると思いますが、私もお正月休みにスキーに行ってきました。

DSC_6892.jpg

静岡市内から車で1時間半ほどで到着するふじてんスノーリゾート。富士山がとっても綺麗でした!

この晴れ渡る青空のように、皆さんにとっての2019年が素晴らしい年になりますように(*^_^*)

トップページ >仕事 >久しぶりに、そろいました♪

水野涼子の感度良好

SBSアナウンサー水野涼子のオフィシャルブログです。

ORANGE

静岡発そこ知り

アナブロ

最近の写真

アーカイブ