トップページ >仕事 >素敵なクリスマスを(^^)/

素敵なクリスマスを(^^)/

今日はイブアイエンタは年内最後の最後の放送でした。今年もイブアイエンタをご覧いただきありがとうございました。

DSCN0082.jpg

クリスマスが近いので衣装は赤やえんじ色が多くなります(*^_^*)

新城アナウンサーは浜松駅前、ソラモで始まったはままつクリスマスマーケットから中継、

そしていつも元気な秀光さんは東京で舞台出演の為お休みでした。

その秀光さんの舞台、劇団プレステージの公演を今週水曜日に見てきました!

DSC_6743.jpg

秀光さんをはじめ、劇団の皆さんの熱気や想いがビシビシ伝わってくる素敵な舞台。

いつもとはちょっと違うテンポの秀光さんの顔を見られて新鮮でした。

今日はまんぷく食堂の特別編もお送りしましたが、来年も静岡の今、旬の情報、そして心がほっこりするような話題をたくさんお届けできればと思います。

新年からまんぷく食堂はスペシャルな一皿をご紹介しますよ♪

DSC_6718.jpg

クリスマスは少し寒くなるようですが、どうぞ素敵なクリスマスをお過ごしください(^^)/

トップページ >仕事 >素敵なクリスマスを(^^)/

水野涼子の感度良好

SBSアナウンサー水野涼子のオフィシャルブログです。

ORANGE

静岡発そこ知り

アナブロ

最近の写真

アーカイブ