トップページ >仕事 >大道芸ワールドカップin 静岡、カバと出会う町♪

大道芸ワールドカップin 静岡、カバと出会う町♪

昨日から始まった大道芸ワールドカップin静岡。今日は金曜のイブアイメンバー全員で取材に行ってきました。新城アナウンサーは完全装備です(^^)/

1541149518806.jpg

私たちの目の前に現れたのは・・・

1541149559523.jpg

こちら巨大なカバ!!テアトロ パヴァナというアーティストのパフォーマンスです。

鼻水をピュッと飛ばされてビックリ!!!コートが濡れるほどの鼻水でした。

涙も流すし、しっぽも動きます。そして口をがばっと開けると舌も上下するんです。

なんと、〇〇〇も・・・・

1541149575650.jpg

本当によくできてますよね!

ちなみにこちらは私が和歌山のアドベンチャーワールドでエサやりをしたカバ。

DSC_6062.jpg

最近近くでカバをみたばかりだったので、本当に本物そっくりでした!

いつ出没するか分からないカバ、ワールドカップ部問の素晴らしい技とともにこちらもお楽しみに!(^^)!

大道芸ワールドカップインしずおかは11月4日までです、楽しい週末を♪

トップページ >仕事 >大道芸ワールドカップin 静岡、カバと出会う町♪

水野涼子の感度良好

SBSアナウンサー水野涼子のオフィシャルブログです。

ORANGE

静岡発そこ知り

アナブロ

最近の写真

アーカイブ