トップページ >徒然 >今夜10時からチア☆ダン、いよいよ最終回、私のチアダン時代(*^_^*)

今夜10時からチア☆ダン、いよいよ最終回、私のチアダン時代(*^_^*)

SBSテレビで毎週金曜日夜10時から放送中のチア☆ダン。今夜最終回を迎えます。

いよいよ全国大会ですね!ROCKETSのメンバーそれぞれの物語を見ながら、チームがどう一丸となって大会に臨んでいくか毎週楽しみに見ています。そして見る度に学生時代を思い出しています。

古い写真で恐縮ですが・・・

こちらは20年前、私の学生時代のチアリーデングの全国大会の時の写真です(*^_^*)

2.jpg

代々木体育館で大会終了後、他の大学のチームのみんなとの記念撮影。

1-2.jpg

この時ではありませんがチームみんなで頑張って文部大臣杯で全国3位になりました!チアダンスではなくチアリーディングの大会に出ていたので、スタンツという組体操のように人を積み上げる練習を一生懸命していました。担当はベース=日本訳すると土台でした(*^_^*)

4.jpg

大学時代の4年間本当に濃密な時を過ごしました。

3.jpg

大学を卒業して20年経っても、会った瞬間に20年前に戻れる素敵な仲間たち。チアを通して育んだ友情は私の宝物です。

今夜ドラマ、チア☆ダンはどんな最終回を迎えるのか?わかばたちROCKETSのラストダンスは?そしてダンスを通して育んだチームの物語は??今夜10時からぜひご覧ください!

トップページ >徒然 >今夜10時からチア☆ダン、いよいよ最終回、私のチアダン時代(*^_^*)

水野涼子の感度良好

SBSアナウンサー水野涼子のオフィシャルブログです。

ORANGE

静岡発そこ知り

アナブロ

最近の写真

アーカイブ