トップページ >子育て >安野光雅のふしぎな絵本展とアトリエ・ニケ展(*^_^*)

安野光雅のふしぎな絵本展とアトリエ・ニケ展(*^_^*)

こちらの絵、鏡を通すとしっかりBに見えて不思議ですよね!

DSC_5896.jpg

静岡県立美術館で開催されている安野光雅のふしぎな絵本展に行って来ました。

DSC_5902 (1).jpg

それぞれの人の見方によって、感じ方も違う不思議な絵。自分の持っている絵本の原画も見られて娘も喜んでいました。

DSC_5869.jpg

そして、同じ9月2日日曜日までの期間で県立美術館の中の県民ギャラリーで開かれているアトリエ・ニケの展覧会にも行って来ました。15周年を迎えたこどもの造形・デザイン・絵画教室です。

以前取材で伺ってから毎年楽しみにしています。ぬりえの無料体験もありますよ!

DSC_5878.jpg

どちらも会期が迫っていて、9月2日までですが少し早い芸術の秋、オススメです(*^_^*)

CIMG5587.jpg

楽しい週末を!

トップページ >子育て >安野光雅のふしぎな絵本展とアトリエ・ニケ展(*^_^*)

水野涼子の感度良好

SBSアナウンサー水野涼子のオフィシャルブログです。

ORANGE

静岡発そこ知り

アナブロ

最近の写真

アーカイブ