トップページ >仕事 >シズオカ・サンバカーニバル 2018♫

シズオカ・サンバカーニバル 2018♫

皆さん、ゴールデンウィークのんびりされていますか?静岡県内はイベントがたくさんありますが、今日は19回目を迎えたシズオカ・サンバカーニバルに秀光さん、小沼みのりアナウンサーと取材にいってきました。サンバのリズムが静岡の街に響いて、日差しも一杯でまるで静岡がブラジルのようでした。あのサンバのリズム、自然と踊りだしたくなるから不思議です!

DSC_5009.jpg

会場では有料ですがダンサーの方と記念撮影ができるコーナーがあり、特別に羽をお借りして撮影しました。この羽が軽くてびっくり!ランドセルのように背負うのですが、娘の空のランドセルより軽く長時間華やかに踊るヒミツがちょっと分かりました。

秀光さんも緊張しながら(笑)ダンサーの方と撮影をしていました。今日のスタジオの写真はその秀光さんのはにかみショットの写真とともにダンサーポーズで撮影しました。

CIMG5356 (2).jpg

こどもの日の明日、日曜日も県内は良いお天気になりそうです。皆さん楽しい連休をお過ごしください!(^^)!

トップページ >仕事 >シズオカ・サンバカーニバル 2018♫

水野涼子の感度良好

SBSアナウンサー水野涼子のオフィシャルブログです。

ORANGE

静岡発そこ知り

アナブロ

最近の写真

アーカイブ