トップページ >仕事 >来週からイブアイしずおかはパワーアップします!

来週からイブアイしずおかはパワーアップします!

今日はこのメンバーでお送りするイブアイエンタ金曜日はラストでした。東大ヤンキー澤山さんがちらりと見せる可愛い瞬間に癒されていました!(^^)!

CIMG5277.jpg

来週から私は変わらず金曜日に、東大ヤンキー澤山さんは木曜日に、重長アナウンサーは水曜日、木曜日にお引越し、小嶋さんは月曜日から金曜日まで毎日ニュースキャスターを務める事になりました。

曜日は違っても変わらずイブアイファミリーですので、みんなで力を合わせて良い番組をお届けできるように頑張ります!

ニュースについてはまたゆっくりブログを更新したいと思います。

来週からはこの2人で新コーナー「まんぷく食堂」を金曜日にお送りします!

1522406821105.jpg

小沼みのりアナウンサーとともに静岡の美味しいものを紹介していきます♪みのりちゃんも私も食べることが大好きなので、天職かな?(笑)と思いながら楽しくロケをしています。

来週からさらにパワーアップするイブアイエンタをぜひよろしくお願いいたします!

トップページ >仕事 >来週からイブアイしずおかはパワーアップします!

水野涼子の感度良好

SBSアナウンサー水野涼子のオフィシャルブログです。

ORANGE

静岡発そこ知り

アナブロ

最近の写真

アーカイブ