トップページ >仕事 >静岡ダービー♫

静岡ダービー♫

今日で3月も終わり、明日から4月ですね!

CIMG4585.jpg

明日は4年ぶりにJリーグ静岡ダービーが行われるのでイブアイでもたっぷりお伝えしました。ダービーを表すためにマーガレットはD,小嶋くんはBです!(^^)!

過去いろいろなダービーありましたが、私は1999年のダービーは生で観戦してすごい試合だったな。。。と今でも印象に残っています。明日は14時半から、SBSテレビで放送しますよ!

CIMG4558.jpg

イブアイの金曜日は俊夫さんからマーガレットまで年齢幅はありますが、アットホームな家族みたいなスタジオで、その雰囲気が皆様にも伝わればいいなと思っていました。

4月からイブアイには謎の?ラップを操る女性など注目の新メンバーも加わります!

みのりちゃんの3丁目の昭和も東京ロケバージョンが放送されます。

来週からのイブアイもどうぞよろしくお願いいたします♪

それでは、また来週の金曜日の16時45分にお会いしましょう!

トップページ >仕事 >静岡ダービー♫

水野涼子の感度良好

SBSアナウンサー水野涼子のオフィシャルブログです。

ORANGE

静岡発そこ知り

アナブロ

最近の写真

アーカイブ