トップページ >仕事 >相変わらず元気な重長智子アナウンサー♪23日はスペシャルです!

相変わらず元気な重長智子アナウンサー♪23日はスペシャルです!

12月も半ばに差しかかりました、皆さんクリスマス、お正月の準備は進んでいますか?

娘は毎日アドベントカレンダーからお菓子を取り出し、クリスマスまでカウントダウンしています!(^^)!

CIMG4430.jpg

今日のオンエア後の写真は肩がはっている!というマーガレットアナウンサーのコメントに合わせ肩もみポーズで写真をとりました。

小嶋アナウンサーだけ、ちょっと恋ダンスのポーズになってますね!ドラマの「にげ恥」大好きで、毎週火曜日が待ち遠しいです♪

いよいよ最終回、楽しみだけど終わってしまうのがさみしいような・・・最終回どうなるのか本当に楽しみです。

そして、相変わらず元気な重長アナウンサーに会ってきました♪

DSC_1389.jpg

よく二人でランチに行っていましたが、今は子連れで4人で会うようになるとは!しっかりお母さんしてました。

そんな重長アナウンサー、育休中ですが一日限定で復活するんです!

12月23日金曜日3時50分からイブアイスペシャル「エンタの公民館」を放送します。

重長アナウンサーも登場予定なんですよ!私もある場所から中継をする予定です。

ケンタでダンスも復活しますので、23日金曜日3時50分からぜひご覧ください♪

週末は県内、晴れの天気になりそうです、大掃除そろそろはじめないと・・・

皆さま、よい週末をお過ごしください!(^^)!

トップページ >仕事 >相変わらず元気な重長智子アナウンサー♪23日はスペシャルです!

水野涼子の感度良好

SBSアナウンサー水野涼子のオフィシャルブログです。

ORANGE

静岡発そこ知り

アナブロ

最近の写真

アーカイブ