トップページ >仕事 >AKB48チーム8静岡県代表横道侑里さんがスタジオに♪

AKB48チーム8静岡県代表横道侑里さんがスタジオに♪

今日はイブアイエンタのスタジオにAKB48チーム8静岡県代表の横道侑里さんがいらっしゃいました♪

CIMG4398.jpg

11月27日日曜日、小山町の富士スピードウェイで開催されるTOYOTA GAZOO Racing FESTIVAL2016の

お知らせと、「星空を君に」という曲を紹介してくださいました。

3年連続で横道さんスタジオに来てくださったのですが、どんどん可愛さが増していてキラキラしていました!

27日のイベントでは横道さんも参加するスペシャルライブもあるそうですよ♪ぜひ富士スピードウェイにおでかけください!(^^)!

今週は県内でもこの冬一番の冷え込みになったところが多くなりました。温泉が恋しい季節。

先日秘湯と言われる松崎町の桜田温泉の山芳園さんにおじゃましてきました。

DSC_1280.jpg

とってもいいお湯でした。県内では珍しく露天風呂が混浴の時間もありました!でも、安心してください、女性だけが入れる時間もありました。

カピバラの露天風呂のニュースもお伝えしましたが、寒い時期は温泉で心身ともに温まりたいですね!

皆さんもよい週末をおすごしください♪

トップページ >仕事 >AKB48チーム8静岡県代表横道侑里さんがスタジオに♪

水野涼子の感度良好

SBSアナウンサー水野涼子のオフィシャルブログです。

ORANGE

静岡発そこ知り

アナブロ

最近の写真

アーカイブ