トップページ >徒然 >大道芸ワールドカップ25周年、フクロウの帽子をかぶってみました♪

大道芸ワールドカップ25周年、フクロウの帽子をかぶってみました♪

イブアイエンタでは生中継でお伝えしましたが、静岡の秋の風物詩、大道芸ワールドカップが25年目を迎えました。

1992年から25回、たくさんのアーティストを迎えて大きな大道芸のフェスティバルになりました。

1992年の私と小嶋アナウンサー。時代を感じます・・・(*^_^*)

CIMG4356.jpg

大道芸ワールドカップで静岡市内に来た方にぜひ見て頂きたい展示販売会が静岡伊勢丹2階で開かれています。

静岡の手作り作家さんによる作品展です。

DSC_1151.jpg

こちらは私も大好きなsatosatosaという2人の聡子さんによる作品。

使われなくなった洋服などの生地を再生して使っています。

そして、こちらはculthatさんの帽子。

DSC_1147.jpg

なんとこれフクロウの帽子なんです!鳥好きの朝倉さやさんにオススメしたい!(^^)!

DSC_1137.jpg

こちらは、イギリスのレースを使った帽子。

どの作品も本当に素敵です!

そして応援したくなる素敵な作家さんたちばかりです。

そのほか、アクセサリーの作家さんの作品もありましたよ!

私はフクロウの帽子ではなく、ベレー帽を一つ購入しました。

宝物がふえました(^O^)

こちらの展示会も大道芸ワールドカップと同じく11月6日までです。

トップページ >徒然 >大道芸ワールドカップ25周年、フクロウの帽子をかぶってみました♪

水野涼子の感度良好

SBSアナウンサー水野涼子のオフィシャルブログです。

ORANGE

静岡発そこ知り

アナブロ

最近の写真

アーカイブ