トップページ >仕事 >イブアイカーの乗って、私の今日の昼ごはん♪

イブアイカーの乗って、私の今日の昼ごはん♪

今日はぐっと秋らしくなりましたね!

イブアイエンタもこの秋さらにパワーアップしました。

CIMG4312.jpg

毎日社屋の屋上から中継している屋上農園、来週は芽がでるかな?

芽がでる事を期待して双葉ポーズです!(^^)!

私も屋上にいってきましたが、本当に岡部ディレクター、一人で頑張っています。

収穫が楽しみです♪

そして、今日は不定期新企画「私の今日の昼ごはん」の取材、

イブアイカーに乗って小嶋アナウンサーと生じらす丼を食べに行ってきました。

DSC_1032.jpg

イブアイメンバーがラッピングされたボルボです!

運転もしましたが、走りもとっても快適です。

DSC_1029.jpg

ヒシダイ大石商店さんに伺ったのですが、生じらす丼600円、本当に美味しかった!!

写真を取り忘れましたが、ピッチピチの生じらす丼おすすめですよ!

今週は特にシラスがよく取れて、美味しいシラスが入っているそうです。

またイブアイカーに乗って取材に行きたいと思います。

明日から3連休、素敵な週末をお過ごしください♪

トップページ >仕事 >イブアイカーの乗って、私の今日の昼ごはん♪

水野涼子の感度良好

SBSアナウンサー水野涼子のオフィシャルブログです。

ORANGE

静岡発そこ知り

アナブロ

最近の写真

アーカイブ