トップページ >子育て >西伊豆で手ぶら、日焼けせずに釣りができるスポット♪

西伊豆で手ぶら、日焼けせずに釣りができるスポット♪

先週末、西伊豆の土肥温泉にある

フィッシングパークToiに釣りにいってきました。

DSC_0078.jpg

ここの良いところは、手ぶらで行けてさらに日よけの屋根のある場所からも

釣りができるので、長い時間海の上にいても安心。

DSC_0076.jpg

30分でアジなど8尾釣れました!(^^)!

釣ったアジは買い取って、有料でさばいてくれる

土肥の松の家でお刺身などにしていただき美味しくいただきました。

気軽に釣りができますが、足もとだけは

足場が不安定な場所を通りますのでスニーカーなどで

お出かけくださいね♪

土肥の釣り、子供の釣りデビューにはオススメです。

トップページ >子育て >西伊豆で手ぶら、日焼けせずに釣りができるスポット♪

水野涼子の感度良好

SBSアナウンサー水野涼子のオフィシャルブログです。

ORANGE

静岡発そこ知り

アナブロ

最近の写真

アーカイブ