トップページ >仕事 >空に向かって!(^^)!

空に向かって!(^^)!

今日は静岡県内広い範囲で棒状の虹のような光

「環水平アーク」が見えましたね!

イブアイにも見えましたよ、というメールをたくさんいただきありがとうございました♪

これから初秋にかけて、ゆっくりと天気がくだり坂に向かう時に

見られるかもしれません。とっても綺麗ですよね!(^^)!

0522tori.png

写真は空つながりで、金曜イブアイのスタジオで撮影した鳥のポーズ。

そして、いまちょこちょこお手伝いに行っている畑ではソラマメがなってきました。

0522mame.png

ソラメメのさや、最初は空に向かってなるって知りませんでした。

だから、ソラマメなんですね。

実がしっかりなってくると稲穂のように頭をさげて収穫の時期を迎えます。

これから暑くなる時期ですが、環水平アークを探して空をみあげるのが

楽しくなりそうですね!(^^)!

 

 

トップページ >仕事 >空に向かって!(^^)!

水野涼子の感度良好

SBSアナウンサー水野涼子のオフィシャルブログです。

ORANGE

静岡発そこ知り

アナブロ

最近の写真

アーカイブ