あかね色のシルエット?
今週イブアイはアジア大会放送の為、よんさんまるろく♪、
エンタは夕方4時30分から、ニュースは5時30分からの放送です。
写真は伊豆市土肥からの富士山。夕刻、空がピンクに染まり富士山が美しく輝く姿に感動!
西伊豆から見る富士山はどの時間も綺麗ですが、
私はこの夕焼けに染まる富士山が大好きです!(^^)!
伊豆の帰りにマンゴーを栽培している大富農園さんでマンゴー畑を見せてもらいました。
キーツという種類のマンゴーは秋が旬、静岡県産のマンゴーとっても美味しかった♪
そして今一番食べたい果物は清水で育てられている幻の果実と言われているポポー。
先日重長アナウンサーが街とものコーナーで取材していた黄色い果実。
なんとイブアイとセノバのコラボでポポーの商品を
10月3日から限定販売する事になりました!
皆さん楽しみにしていて下さいね、私も楽しみです(*^。^*)
すっかり食欲の秋になってしまってます、反省。