トップページ >子育て >手作りのカチューシャ♪

手作りのカチューシャ♪

この連休は富士山が世界文化遺産に認定へというニュースが入ってきましたね!

私も小さな頃から富士山を見て育ちましたし、ニュースでも長年扱ってきたので

とても嬉しいニュースでした。

ちなみに私の富士山オススメスポットは駿府城公園の富士見広場から見る富士山です。芝生広場もありますのでピクニックにもオススメですよ。

さて大型連休前半、こどもと一緒にカチューシャを作りました。

カチューシャの写真.jpg

世界で一つ、オリジナルのカチューシャに涼子母さん大満足です(*^_^*)

黒いプラスティックの土台に好きな色のリボンを貼り、

リボンの大きさを決めて作っていきます。

先生の指導の下だったので、思いのほか簡単に作れました。

写真では分かりにくいのですが、耳にあたる部分に好きなパーツをつけています。

犬のぬいぐるみがつけている薄いピンクのカチューシャは

男の子のお友達とママが作ってプレゼントしてくれたもの。

はるくんありがとう~☆大切にします!!

手作りの楽しさに目覚めた大型連休前半でした♪

トップページ >子育て >手作りのカチューシャ♪

水野涼子の感度良好

SBSアナウンサー水野涼子のオフィシャルブログです。

ORANGE

静岡発そこ知り

アナブロ

最近の写真

アーカイブ