トップページ >東京で素敵な出会いがたくさん! この美女は元SBSラジオの・・・

東京で素敵な出会いがたくさん! この美女は元SBSラジオの・・・

覚えていますか、こちらの女性・・・ 

 

 

 

 

 

20171006222147-148ece63f7972c3deb07f7168b0bea6f8524f833.jpg 

 

  

 

 

先日、東京で再会した

矢田部ゆかさん 

 

  

 

そう、元SBSラジオのキャスタードライバーです 

 

 

 

 

 

その後は四国の放送局でアナウンサーとして活躍した後

現在はフリーアナウンサーとして仕事をする中で、なんとスポーツの実況もしているんです 

 

  

現在はバレーボールの実況で大活躍  

  

 

そして!

その実況が上手いんです!! 

これが!!! 

  

 

彼女は、女性アナウンサーの実況分野の道を大きく開きそうな予感がします 

 

  

 

  

 

 

 

 

そして、矢田部さんと一緒にお会いしたのは・・・ 

 

 

 

 

 

20171006222715-2cb1cc45c311d54981a3bbc2cc60c879bd0257d3.jpg 

 

 

 

 

 

文化放送の寺島啓太アナウンサー 

 

  

 

初めてお会いしましたが、取材熱心なスポーツアナウンサーの印象でした 

 

  

 

SBSラジオが正月に放送する箱根駅伝中継に実況アナウンサーで登場するかもしれません

来年正月、要チェックですね!! 

 

 

  

 

 

 

 

  

 

 

  

そしてもう1人、今、競馬サークル内で上手い実況をするアナウンサーといって名が挙がる・・・

 

 

  

 

 

20171006223306-715697d23e854c8a13b8da4b34f94f4ab3597bea.jpg 

  

 

 

ラジオ日本の細渕アナウンサーです 

 

  

 

学生時代に同じ教室でアナウンサーになる勉強をした仲間です 

  

今や、競馬実況の第1人者になりつつあります

すごい! 

 

 

  

 

同業で活躍する人に会って、刺激を受けた今回の東京での出会いでした! 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)

おーっ矢田部さん元気そうでなによりですよね☺

SBSのスポーツ実況と言えば、岡ちゃんですが、
今後は、日本のスポーツ実況と言えば、岡ちゃんと言われるくらいになってくださいね。
2020年東京オリンピックの実況目指して、がんばれ〜
応援しています。

コメントを投稿

トップページ >東京で素敵な出会いがたくさん! この美女は元SBSラジオの・・・

岡村アナブログ

SBSアナウンサー岡村久則のオフィシャルブログです。

スポーツ中継

アナブロ