トップページ > 2016年12月

2016年12月

2016年12月 2日

明日号砲!!

第17回しずおか市町対抗駅伝

県内全市町35市町39チームが今年も駿河路を駆け抜けます!

明日、レースは午前10時スタート!

SBSテレビ・ラジオで実況生中継、そしてWeb LIVEもありますよ。

ぜひご家族で熱戦をお楽しみください。

2016年12月 5日

レース終了!

今年のしずおか市町対抗駅伝は12月3日快晴の静岡市で無事開催されました。

市の部は浜松市西部が、町の部は小山町が優勝となりましたが

参加した全市町に様々なドラマがあり、とても見応えのあるレースでした。

大会開催、そしてテレビ・ラジオ・Webの中継にあたり多くの皆様のご協力・ご声援に感謝します。

さて、来年はどんな展開になるのか、早くも1年後が楽しみです。

2016年12月13日

今年もあと・・・

2016年も残すは18日。

1年は過ぎるとあっという間の気もしますね。

忘年会、真っ盛りのシーズン。くれぐれも飲み過ぎ食べ過ぎにはお気を付けください。

もちろん私自身もそうですが・・・。

2016年12月24日

クリスマス イブの朝は・・・

今日12月24日はクリスマス イブです。

街のクリスマスムードもいよいよ最高潮ですね。

そんな朝、SBSラジオ「山田辰美の土曜はごきげん」はこのあと7時半から生放送です。

番組の人気コーナー、「ごきげん井戸端会議」今日のテーマは「私のクリスマスエピソード」です。

今日はクリスマスソングも多くおかけする予定ですので、のんびりとラジオを聴きながら土曜日の朝を過ごしてください。

SBSラジオは、AM1404、熱海富士宮AM1557、県中部エリアではFM93,9でもお楽しみいただけますよ~。

2016年12月27日

明日はsoleいいね水曜中継

今年も残りあと数日。

明日12月28日は、この冬休みにもおすすめのスポットから中継をお届けします。

僕にとっては明日が今年の「いいね納め」です!!

SBSテレビ「soleいいね」は朝9:55~生放送です。

2016年12月31日

大晦日

2016年もSBSテレビ・ラジオをご愛顧いただきありがとうございました。

私は今年最後のSBSラジオ「土曜はごきげん」の放送を終え、デスク周りの片づけをして新年を迎える準備をしています。

ラジオから聴こえてくる全国高校サッカー選手権1回戦「藤枝明誠VS東海大仰星」の試合が気になりますが・・・。がんばれ~

来年はこのブログもパワーアップをしたいと思っています。

ちょっとだけご期待ください。

それでは、良い年をお迎えください!

トップページ > 2016年12月

岡村アナブログ

SBSアナウンサー岡村久則のオフィシャルブログです。

スポーツ中継

アナブロ